トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

昨日~今日とかなり暖かくて
朝起きた時、布団が汗でどろどろになってました きりたちです

それでも、また明日寒くなるっていうんですから…もう
どうしろと言うのか!
何を着ればいいのか!
てな感じで、いつも困ってます


もともと安定していないブログではあったんですが
3月に入ってからは、本当にガッタガタで

こんなんでも、わざわざお越しくださっている方々には
もう感謝しかないですよ、感謝です

今週~来週にかけて、また出張が2本決まったので
(さすがに今回は絶対に行かねばならない)
多分、今月はずっとガタガタしてるかと思います
体調的にも、気分的にも

更新が止まってたり、ふと不穏なこと書いてたりしても
大目にみてやってください(図々しい)

拍手返事は↓からです


03/06 22:37 Oさん

ブログ拍手ありがとうございます、こないだはどうもでした!
久々に思いっきりオタク話ができて楽しかったっす、そして
面倒くさい話ばっかり振ってすいませんでした

また泊りでねんどろ遊びしたいですね~
ウチは、明日また小物増える予定なんで(←)
Oさんがフィギュア持ってきてくれるんなら、私はひたすら
背景や小物担当でもいいかなと思ってます

キャンドゥの背景ボードもフルコンプしてますぜ!
やっぱり、背景あると遊びの幅が段違いですぜ!楽しいですぜ!

レッツ泥沼!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR