トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

どうにもならない

どうも、だいぶ春めいてきたというのに
今週から来週は地獄のように忙しくて
全く先が見えないきりたちです イエ―

今回は、キャンドゥの背景ボードのうち
庭っぽいやつが1つ手に入ったので、これを背景に
撮った写真を何枚かアップしてみます

まずはこちら



シルバニアファミリーのうばぐるまと
デスクトップ初音ミクのKAITOの相性が良すぎます
この、何も考えて無さそうな表情…いいですね

では、ねんぷちのKAITOさんと一緒に

DSC04165_20.jpg

保護者のつもりで隣に置いたんですが
どちらかというと、お兄ちゃんみたいですかね


続きましてはこちら

DSC04163_20.jpg

犬じゃないです 狼です

万が一、千本桜リンレンねんどろの発売発表があった時に備えて…と思い
狼のフィギュアを買ってはみたのですが
店頭じゃこれが最後の一匹でした、一匹じゃ足りねぇよ

そもそも、色もコレでいいんだかどうなんだか
…あ、冬毛ってことにすりゃいいのか!狼に冬毛なんてあるのか??という
いい加減具合です


いい加減といえば、これも

DSC04170_20.jpg

白馬です、雪斎です…って、スケール違いすぎるだろこれ?
無理でしょこれ??

去年発売されたフィグマの馬、白の方です
ねんどろと並べると…もう、なんか もう…って感じですね
目がおかしくなりそう

一応、フィグマのKAITOさんやミクさんなら乗馬できるんですが…
…フィグマでも千本桜シリーズ出ませんかね?出てほしいですね
無理ですかね?


以上、何のオチもない ただのグダグダでした
あああ、明日が永久に来なければいいのに…
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR