トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Happyくじ「初音ミク」E賞:ルームデコステッカー_TYPE-07

疲れていると、部屋に青いものが増えていきます

ということで、本日入手した青成分はこちら!
現在実施中のHappyくじ「初音ミク」 E賞
ルームデコステッカー~(○ラえもん風に)

TYPE-07 KAITOさんのやつです



…これ、思ってたよりでかいですね…

ステッカーの隣に、サイズ比較用として40センチ定規置いたんですが
ほぼ同じ縦幅
結構なサイズ感です

コートにマフラーもあるので、横幅もなかなかです
スレンダーなキャラに比べれば、面積的な意味ではお得かも?



ちなみに、ステッカーは
くじでE賞引いたら 店頭にある分から好きなの1つ選んで
持って帰れるようになってました

とはいえ、店員さんに見守られての商品選択だったので
もうイイ歳の私としては、ステッカーを棚から引き出すことも
1枚1枚じっくり吟味して選ぶこともできず(でかいので目立つのです)

棚の端からちらりと見える各キャラクターの靴だけで判断し、引き出しました
なもんだから

DSC04150_20.jpg

ステッカーではブーツのデザインがお洒落になってたのに気付かず
最初は「あ-あ、KAITOもう無いのか残念… あ、青!青い枠線だからこりゃKAITOだ!」

って感じで引き出しました
いやぁ、あの時にヒヤヒヤ感は しばらく忘れられそうにないわ…(大袈裟)



さて、このステッカー
サイズ感もさることながら、ちょっと厚みのある素材でできています

あの…よく文具コーナーで売ってる、ぷにぷにした厚みのあるシールあるじゃないですか?
あんな感じです

で、縁取りとか、衣装の皺とかポイントになるところが
凸凹になって、ちょっと立体感があるような感じになってます
写真に撮ってみたんですが…分かるかしら

DSC04151_20.jpg
↑コートの重なり部分や、皺の部分

DSC04147_20.jpg
↑縁取り

DSC04149_20.jpg
↑コートの重なりや、ベルト部分

DSC04148_20.jpg
↑パンツの皺や、ブーツの折り返し部分

DSC04146_20.jpg
↑前髪の重なりなど

こういう印刷って、品質が悪いと
印刷の線と凸凹の線がずれて、がっかりな感じになることも多いんですが
この商品はさすがに気合い入ってますね、全てぴったりです
惚れ惚れするくらい

こんなにいい商品だったら
他のステッカーも欲しくなっちゃいますね
絵柄は、全部で7種類

DSC04152_20.jpg

皆素敵ですが…そうですね、個人的には
やはりルカさんとかMEIKOさんがいいとおもいます

DSC04153_20.jpg

とってもいいとおもいます

DSC04154_20.jpg
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR