トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございま…す…

どうも、きりたちです
体調の件ではいろいろとご心配をおかけしてしまったようで
申し訳ないです

結局、あれから腹具合は回復せず
今週予定していた出張は代わってもらったりしてます
…うう、すいません課長…

…いや、課長がこのブログ見てるわけないんだけど、一応ね


しかし、もう 今回ほど体調管理について
反省したことはないですよ
身体が弱ると、人の優しさが身に沁みます…

皆様も、お身体はお大事になさってください
拍手返信は↓からです






02/28 21:36 Oさん

コメントありがとうございますー、Oさんのところもいろいろ大変そうで…
年度末はどうしてもバタバタしますよね
お互い、身体には気をつけましょう…

どうやら、そちらも着々とねんどろが集まってるみたいですね
ねんどろの個数なら、私の上行ってるんじゃないですか?
また、フィギュア遊びとかしたいっすね

アマゾンの箱も、ああいうのが印刷されていると
確かに楽しいんですが、捨てにくいのが困ったところで;(なんとなく罪悪感が…)

とりあえず、ねんどろ用の小物収納箱にでもしておこうかと…


02/29 21:10 ウツギ様

コメントありがとうございます!
ブログ拝見したら、ウツギ様も結構大変だったようで…
腹痛持ちはなにかと辛いですよね~

今週の出張は…あれから体調が回復しなかったもんで
結局代わってもらっちゃいました;
とはいえ、幸か不幸か、来週・再来週にも別途出張の機会があるので
挽回のチャンスもたくさん…わぁい、嬉しいなぁ(遠い目)

ねんどろ写真も楽しんでいただけているようで、良かったです
せめて、人形遊びくらいは楽しい春にしたいと思ってます

私も、ウツギ様のサイト楽しませてもらってます 元気貰ってます
いろいろ大変ですが、お互い頑張りましょうね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR