トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

AmazonドラえもんBOXで来たよ

どうも、昨日外出中に具合悪くなって
デパートのトイレに1時間以上籠城したあげく
どうにもならなかったのでタクシーで家に帰って、
そのまま着替えもせずに寝て、ひたすら寝て
今日の今に至るきりたちです、こんにちは

一応生きてます、無事です
今、じゃがビーとか食べながら、ほうじ茶飲んでます
じゃがビーの幸せバター味、うまいっすね
コーラ飲みたいなぁ…(←昨日具合悪かった自覚低い)


てか、昨日の外出って病院だったんだから
病院にいるうちに具合悪くなってりゃ良かったのに
病院帰りの買い物中に具合悪くなるとか…
なんでこう、私はいつもこう、間が悪いのか

ああ、来週は出張が2本も入ってるのに、こんな具合で
大丈夫なのかしら?
こんな疲れた私に、元気を取り戻してくれる
なにかイイものが欲しいなぁ…

助けてドラえも~ん!

DSC04110_tr.jpg

…ドラえもん!ドラえもんだ!!
まさか、本当に来てくれるなんて!

…いや、でもなんだか様子がおかしい

DSC04110_20.jpg

ドラえもん…じゃない!これは…これは…

DSC04112_20.jpg

アマゾンだ!



…えっと、これアマゾンさん的には
アマゾン=ドラえもん(四次元ポケット)だよ!っていう
夢のあるキャンペーン広告のつもりなのかもしれないが…

ガチすぎて笑えねぇよ


どうもコレ、期間限定のうえ、柄も複数種類あるらしいですね
私は日本誕生バージョン
他の面は

DSC04114_20.jpg

DSC04115_20.jpg

DSC04113_20.jpg

え…動物の遺伝子アンプルと
クローニングエッグって…なんか

ガチすぎて笑えねぇよ


いや、確かに私も子供のころはさ
ドラえもん、好きだったよ
秘密道具にも憧れたよ

ドラえもんの秘密道具には夢がいっぱい!っていう謳い文句は
美しいと思うさ!


でも、今回梱包についてる秘密道具のラインナップ見てるとさ…

DSC04111_20.jpg

…こういうこと言っちゃアレだけど、
ドンキ感というか…大人用のごっこ遊び道具に見えてきちゃうんだよね
まぁ、どの道具とは言わないけどさ…

この箱、見れば見るほど
夢ってなんだろう?って気分になってくる…



…いや、待てよ?
アマゾン的にはそれを狙ってこのラインナップなのか?
そうだとしたら、なかなか皮肉が効いてる感じじゃないですか!

やるなアマゾン、見直したぜ
(いや、単純に日本誕生で出てきた道具だと思うけど)



で、そんなドラえもんが私のもとに届けてくれたのが…

DSC04116_20.jpg

あっ、顔にシールが…
はがしてはがして!

DSC04119_20.jpg

KAITOくん応援バージョンです
この写真じゃわかりにくいですが、学ラン着用してるんですよ!
かわいい!

かわいい…けど、今の私は疲れて疲れて
これ以上箱開けるのしんどいんだ…
なので、続きはまた今度にしよう…


俺、出張から帰ってきたら
「あったかいと」聴きながら、この応援バージョンカイトで遊ぶんだ…(ダメ人間)


ではまた
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR