トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お祝いはまだまだ続く

「さあさ、お祝いはまだまだ続くよ!
 日ごろお疲れの兄様のために」




「じゃーん!露天風呂を作りました~!」

「いや、それは露天じゃなくて
 ただのドラム缶風呂だろ…」



「ほらほら、こうして
 お湯に浸かりながら、お庭の景色を楽しめるんだよ!
 ゆったりとした、癒しのひととき!」


DSC04001_20.jpg

「いやいや、自宅の庭先で風呂とか
 絶対落ちつかんだろ
 他所からも丸見えだろ」


「あっ、そこは大丈夫!
 ほら、あちらにちゃんと、脱衣スペースもご用意しました!
 これで着替えも安心だね!」


DSC04005_20.jpg

「…」

DSC04005_40.jpg

「・・・・・・・・・・・・」







結局押し切られました

DSC04007_20.jpg


 ・ ・ ・ ・ ・ ・

「…で?俺の準備は完了したが
 どうやって湯に浸かるんだ?」


DSC04014_20.jpg

「あ、台を用意したから
 それを使って湯船に入ってね」

「ゆぶ…」


「ふーむ、こうして見ると
 結構広くて深い缶だな…こんなのどこで見つけてきたんだ?」


DSC04019_20.jpg


「もーっ、缶じゃないって!湯船だって!」

DSC04021_20.jpg

「…」

 ・

 ・

 ・

「…ところで、ずっと思っていたんだが
 さっきからお前の立っている位置…」


DSC04027_20.jpg


「かなりの悪意を感じるんだが?」

DSC04023_20.jpg

「え?どうして??なんで???」




…はい、というアレで
我ながらアホなネタですいません

悪意と深夜ノリだけで撮った写真です
どうか許して下さい(←反省してない)

一応、海斗兄様はこんな感じで

DSC04026_20.jpg

ちゃんと履いてますんで、安心してください(←黙れ)



「兄様、お湯加減はどう~?」

DSC04022_20.jpg

「…寸胴鍋で出汁を取られているような気分だ…」

「?」
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR