トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

誕生祝いは続く

DSC03976_20.jpg

「はぁ…誕生日ウィーク初日だっていうのに
 早速ひどい目にあったな…
 今日は早く寝よう」



DSC03971_20.jpg

「ああ、未來が布団を用意してくれていたのか
 これは有り難い

 なんだかんだ言って俺のことを気遣ってくれて…」


DSC03972_20.jpg

「…!?」



「こらっ、未來!待ちなさい!!」

「わーん、兄様ごめんなさいー」

DSC03995_20.jpg


「いや、せっかく10周年のお祝い期間だから
 布団をめくってKAITOのシーツだったら
 兄様喜ぶかな~?と思って」


DSC03997_20.jpg

「そんなわけあるか!男の絵の付いたシーツで寝る趣味は無い!
 
…しかも!」



DSC03980_20.jpg

「ビニールに入れたままじゃないか!
 この状態で布団にかけるとは、どうい了見だ!」


「だって~、Amazon購入特典だから
 袋から出すのもったいなかったんだもん~」




はい、性懲りもなく続けております
一応、今週いっぱいはKAITOお誕生期間と考えてますんで
思いつく限り、兄様をお祝いしていきます…お祝いですよ!?

こんなんやってて、楽しいのは私だけなんじゃなかろうか?と
思ってはいるのですが…

…ま、いっか 楽しいから


今回兄様のお布団シーツにしたのはこちら

DSC03804_20.jpg

KAITO 10周年記念アルバム
「Glorious Blue」のAmazon購入特典でついてくる
マイクロファイバークロスです

DSC03805_20.jpg

グロブルジャケットと同デザイン
大きさは…はがきサイズくらい?

液晶画面や眼鏡などを拭いたりするのに使用できるそうなんですが…

…まぁ、使えないですよねぇ
正直、袋から出すのもったいないです

そうですねぇ
額にでも入れて、飾っておこうかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR