トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

KAITO誕生日ウィークスタートですよ!



「2月14日が、ヤマハ歴誕生日
 2月15日が、V3誕生日
 2月17日が、クリプトン歴誕生日…」


DSC03908_20.jpg

「そして、今年はさらに
 2月20日に『KAITO生誕10周年記念祭 ~Blue Heaven~』の開催…」


「なんといっても、今年はKAITO生誕10周年
 …この期間の主役は」


DSC03909_20.jpg

「俺だ」





「え?そんなのウチには関係ないじゃん?」

DSC03911_20.jpg

「だって今年は、
 ボーカロイドKAITOの10周年なんでしょ?
 10周年なのは、あくまでKAITOであって」


DSC03912_20.jpg

「兄様は、KAITOをモチーフにした
 別キャラクターなんだから
 今回の10周年って、厳密には関係ないじゃん」


DSC03916_20.jpg



「ええっ…」

DSC03919_20.jpg


「そんな…」

DSC03924_20.jpg


「そんな―――――…!」

DSC03925_20.jpg


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


「兄様、ごめんってば 冗談だってば」

DSC03930_20.jpg

「ううっ、誕生日ウィークなのにまさかのこの仕打ち…ううっ」

「冗談がすぎました!本当にごめんなさい!!

 だからもう泣かないでー」




↓海斗兄様、KAITOに追い詰められるの図

DSC03919_20.jpg

…というわけで、先述のとおり
今年はKAITO生誕10周年のメモリアルイヤーだというのに

こんなネタでスタートしてすいません、兄様


ちなみに↑の写真は、とりあえず今回のネタのために
自室の、手の届く場所に置いてあったKAITO関連商品を
寄せ集めて並べてみました

そう!実は私、KAITOのソフトも所有してるんです
PCに入れたことないけど!…ごめんねKAITO!

所持しているKAITO商品はもちろんこれだけではなく
セガプライズのスケールフィギュアとか、ねんどろいどぷらすのぬいぐるみも
あったのですが、写真入りきらなかったので今回は断念

…いつか、KAITOグッズで祭壇でも作ってみようか?



ところで、ねんどろKAITO兄様と
ねんぷちのKAITOを一緒に並べると、
大変かわいらしいということが分かりました

「わぁ、靑音海斗さんだー!」
「海斗さんだ!本物だー!!」

「お、おう…」

DSC03921_20.jpg


「ぼくも頑張って、格好いい方のKAITOになりたいですー!」
「小説読んでます、応援してますー!」

「お…おう…」


DSC03922_20.jpg


ああ、ねんぷちKAITOの瞳はキラキラでかわいいなぁ
この2人に挟まれると、海斗のキメ顔が困り顔に見えるのもいいですね

さ、今日から始まるKAITO誕生日ウィーク
私もできる限り兄様ネタを投下したいと思っているのですが(←!?)

果たしてどうなることやら
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR