トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます~

どうも、PCに向かうも指が冷たくて
キーボード打つのが億劫になっているきりたちです

最近は、右手の小指にしびれを感じるようになり
(多分、肩こりが原因…右肩ガチガチなので…)
もう、なんかもう いろんなモチベーションがダダ下がり状態です

ああ、仮面ライダーゴーストの続きを早く観たいし
小説千本桜の感想もまだまだ書きたいし(←うざい!)
GAROも、炎の刻印がもうすぐ劇場公開で、語りたいことがたくさんあるし
ねんどろ写真だって、撮りたいネタだけはたくさんあるのに…

…と、こうやって書いて行くと、大体実現しないんですよね 私の場合
口をつぐんで生きてた方がいいんじゃないかしら…

ああ、寒い日は愚痴っぽくなってダメですね


どうも、順番が遅くなりましたが
いつも当サイトにお越しくだ去っている皆様、本当にどうもありがとうございます

皆様に足を運んでいただける(?)ことが、
当サイト一番の喜びでございます

そろそろ春一番?の予報が出て
またダイナミックな気候の変化などありそうですが、お身体には気をつけて
お過ごしくださいね

拍手コメント返信は↓より




02/09 20:51 Oさん

こないだはどうもでした~
ううっ、本当に お茶でもしながらダラダラとオタトークしたいですね

あ、ワンピ歌舞伎のパンフは本当にいつでもいいです(←一番困る返答)
私も、今の時期から年度末~年度始は地獄確定なので!
ああ…GWくらいになったら、少し楽になるのだろうか(遠い目)

ワンフェス、千本桜関連のフィギュア情報はありませんでしたが
それでも、初音ミク関連商品展開がまた盛り上がるようで嬉しいですね
とりあえず、ねんぷちはがんばって全種類ゲットしたい!

従来シリーズよりちょっと頭身が上がっているように見えるのですが
はたして互換性はあるのか、気になります
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR