トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

事故感満載の1枚

前の記事、なんでワンフェスの話に振ったかっていうと

ねんどろ10周年企画でやってた写真コンテスト
私の写真は全然何にも引っ掛かりませんでしたよーという、話の
前フリのつもりだったんですが;

結局、ワンフェス(てかねんどろミク)の情報拾うだけで楽しくなっちゃって
完全に目的見失ってましたわ
いけないいけない


と、いうわけで
いちおう、こんなの投稿してましたよーっていう、自己満足的なお知らせだけ


DSC03651_20.jpg

「未來!このテストの点数は一体…!」「ごめんなさーい!」 ←タイトルです


DSC03621_20.jpg

「あ、お鍋おいしそう~ お腹すいたねー」←タイトルです


…今更ですが、そして自分で言うのもなんなんですが
コレ、コンテストに出すような写真じゃなかった…

どう考えても、相変わらずの、いつもクオリティです


しかし、こんなんながら 前者は105GOOD、後者は47GOOD頂けまして…
GOOD押してくださった皆さま、本当にありがとうございました
これはやはり、未來さんと海斗さんコンビの力ですかね!


ちなみに、このねんどろ10周年フォトコンテストは
↑のような応募写真と併せて、
応募写真が応募者のオリジナルであることを証明するための
プロフィール写真というのを一緒に投稿しています

DSC03655_20.jpg

2枚目のだったらこんな感じで、私のHNと、使用したフィギュアを
1枚に収めた写真なんですが…

もう一枚の方がね…そう、こちらは
使用フィギュアが3体分なので、一応3体並べて撮ってみたのですが…



DSC03654_20.jpg

…後ろに写っちゃちゃいけないモノが写ってるような
事故感満載の一枚になりました…

なんか怖いよ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR