トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ラマン

まぁ、まずはこれを見てくださいよ



ゆるい

DSC03827_20.jpg

ゆるゆる

DSC03828_20.jpg



というアレで、ちょっと前にキャンペーンは終了しちゃってるんですが
一応期間中にウルトラまんも購入できたので、記念に写真をアップ!

購入時は、ようやく念願のウルトラまんだ…!と喜んでいたんですが
包み開いたらこんな顔だったんで、一気に脱力しました

なんだか思ってたのと違う…



角度によっては、ちゃんとしてるんですよ
ほれこの通り!

DSC03829_20.jpg

これだよこれ!
私が求めていたウルトラまんは、こんな感じで
肉まんながらも、ちゃんときりっとした
凛々しい姿なんですよ!

それなのに、同じ横顔でも
反対側にすると

DSC03830_20.jpg

あぅ…



こうなった原因は、目の配置(右目がちょっとたれている)もあるとは思うんですが
何より口もとですよね

DSC03833_20.jpg

なんてしまりのない!
ああ、なんてだらしのないお口なのかしら、悪い子ね!(←!?)

…というアレな冗談は置いておいて
やっぱり、口の位置っていうのは大事なもんで
ちょっとずれるだけで、全然顔の印象変わりますね…


ちなみに、あごの赤い部分は裏っかえすと

DSC03832_20.jpg

こんな感じ

んー、ちょっと無理やり感もあるけど
やっぱり、多少赤いところがないと
ウルトラマン感が出ないですからね



じゃ、最後に
アレやりましょうか

はい、ぱっかーん! (安易なCMパロ)

DSC03834_20.jpg

おかしい、ただの肉まんの筈なのに
やたら残酷な写真に見えるのは…私だけだろうか

しかし、例え顔を縦に割られたとしても、あくまで頬笑みを絶やさない
光の戦士…ウルトラマン

DSC03835_20.jpg

ありがとうウルトラまん、君は私が…美味しくいただくよ!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR