トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

ううっ、このごろの急激な寒さのせいかなんなのか
現在絶不調です、きりたちです こんにちは

体調不良は今に始まったことではないんですが、
今回一番しんどいのが、とにかく気力が…気力がまったく沸いてこない!
なんてこった!

これから4月にかけては、仕事的な意味でも
趣味的な意味でもイベント盛りだくさんなので
嘘でもいいから気力を振り絞らないと、正直もたないな~って感じです…


…って、ほっとくと本当にネガティブなことばかりつらつらと…
いかん、気合いだ!気合い!!


でもって、こんなサイトに来てくださる皆さまには
感謝の言葉しかないですよ
本当に、いつも、どうもありがとうございます

今はこんな感じでダラダラですが
こ、今後はもう少し、生産的な記事を書きたいなぁと思いつつ…

今後…、いや もう少し暖かくなってからでもいいか…?



…という、結局いつもの感じに戻るのでした
だめじゃん!




拍手返信は↓よりどうぞ



01/31 17:25 小6のⅯガム様

拍手コメントありがとうございます!

いつも見てくださってるなんてそんな…有り難いお言葉!
こちらこそ、どうもありがとうございます

自分的には後で見返してヘコむことが多い記事ですが
おもしろがって頂けたなら幸いです


…って、文字にするとすごく上っ面っぽい文面になっちゃうんですが
このところ、割と本気で不調だったり落ち込んだりだったんで
コメント本当に嬉しいです、沁みました ありがとうございます

Mガム様のコメントを励みにがんばります…がんばりますよ!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR