トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

母ごめん

母の実家は北海道です

この週末、親戚に会う用事があるとかで
北海道に戻っています

利用交通機関は、飛行機
利用空港は…そう、新千歳空港


…ゆ、雪ミクスカイタウンでお土産頼んじゃいましたよ…


…か、KAITOのポロシャツ頼んじゃいましたよ…ああ、あああ(泣)



あー、なんだこの 一般人にコミケのお使い頼んだような罪悪感!
最悪な娘でごめんな母上!

しかも、KAITOピンポイントで頼んでるんですが
母は、初音ミク知りませんからね!
か…KAITOって、なんかブランド名とかメーカー名とか思われてそう…あああ

しかもな、ポロシャツは、ボカロ各キャラ分出てるんですよ
よりによって、全員同デザインで!

母上、間違えないで買ってこれるかなー
そもそも、私が頼んだ商品見て引かないだろうか…あああ
あー、やっぱやめれば良かったかなぁ…

やーでもなぁ、あのポロシャツの胸のワンポイントKAITO見た瞬間に
アレは買わなきゃ!と思ったんだよなぁ
あの、なんとも言えない表情がどストライクだったんだ…

あー、あのポロシャツを母上がレジに持っていく姿を想像したらもう…
母ごめん、ごめん母 本当にすまない


…もし、母上が無事にポロシャツ買ってきてくれたら
青天国に来ていこう
そうしよう

真冬に半袖ポロシャツか…
ま、中にヒートテック着りゃ大丈夫かな
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR