トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

ううっ…どうも、最近いろいろあって心が寒くなってます、きりたちです

自分が弱ってみて、はじめて分かる人の心の温かさ…うぇぇ
オラがんばるだー、寒さにも負けないだー(何故か田舎口調)


という、芝居っぽいアレは置いておいて

当サイトへの訪問、拍手、コメントなど
本当にありがとうございます

今ちょっと調子が悪いのはマジ話なんですが、
おかげさまで頑張れます、がんばります ありがとうございます



拍手返信は↓より



01/24 22:43 Oさん

私もくじ引きましたー、ウルトラマンでしたよ!
あれ、2枚コースで応募できるウルトラまんクッションが
欲しいんですよ!…でも、コンビニで700円買い物って…結構大変…

バルタンまんは、食べると普通なんですよね 本当に普通
むしろ皮がしっかりしていて、皮の甘みとあんの相性もよく
なかなか美味しい部類に入る方なんですが…見た目は大事ですねぇ

まぁ、今の私は青いモノが力をくれるので
チャンスがあれば、もう一回くらい食べておこうと思ってます


01/24 22:46 Oさん

引き続きコメントありがとうございます
ハイソに見えます?見えます!?…良かった―

ステンドグラスは、そのものはお洒落なアイテムなんですが
なにぶんそれを使うのが私なので…
今回に限らず、いつも若干残念仕様になるのが悩みです

春を先取り…そうですよねぇ、もうあとひと月もすれば
季節的にも春になりますもんねぇ
Oさんのところも大分賑やかになってきましたんで
お花見シチュエーションとか盛りあがる感じじゃないですか?

ルカさんも、色合いがちょうど春っぽいので、是非組み立ててあげてくださいな
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR