トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

青(い)モノを食す!

…土曜日に、個人的に大ショックなことがあって
今の今までやる気無く、ひたすら寝ていました、きりたちです

いやしかし、グロリアスブルーも届いたし(まだ聴いてないけど)
来月には青天国も控えてる、いつまでも寝てるわけにはいかない!ということで
青(い)モノを食べて英気を養っていきますよ!

ドン



青い!
Webで情報見た時から青い青いと思ってたけど
本当に青いなコレ

DSC03784.jpg

本体がブルー、各パーツがグレー(?)
そして瞳が…すごい、キレイな黄色だなぁ

DSC03785.jpg

ちゃんとハサミもついてます、かわいいなぁ
最低限のパーツで、ちゃんとバルタン星人って分かるのが
すごいですねぇ


DSC03786.jpg

開くとこんな感じ
塩肉まんなんで、あんは普通…の筈なんですが、生地の色が移ってか
あんも青く見える…

なんだか、見ちゃいけないもの見てる感じするな

DSC03787.jpg

ひっくり返すと、本当にただの青
ひたすら青

青!



ちなみにコレ、本当はウルトラまんも一緒に買う筈だったんですけど
私の行った店では、ウルトラまんの方は売り切れてたんですよね

まぁ、この色じゃあ確かにねー…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR