トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

雪がとける前に ~figma兄さん奮闘記~

やあやあ、昨日から関東は大雪で大変でしたね
通勤中に、道路に積もった雪でこけた人です、こんにちは

鞄に雪が入って、中の書類が大変なことになりました
雪の日は、ちゃんと鞄の口を締めておきましょう…ね…(泣)



さて、あんまりにも雪がひどいので
見かねたKAITO兄さんが雪かきの手伝いを申し出てくれましたよ!



↑あの積雪にこいつ(今回はfigmaです)じゃ、
まったく役に立たない!


むしろ、下手に外に出すと危ないので
部屋の中で大人しくしてもらいました

ちなみにこのシャベルは…スプーンです
まさに猫の手…いや、figmaの手ってやつか…



とはいえ、せっかく雪かきスタイルなんだから
一応ポーズだけでも

DSC03765_20.jpg

おうおう若造!そんなへっぴり腰じゃあ
雪かきが終わるより前に、春が来ちまうぜ!
もっと腰入れろ!!

…みたいな感じ?


このまんまじゃなんとなく寂しいので
背景つけてみました

DSC03768_20.jpg

DSC03771_20.jpg


DSC03772_20.jpg

…ん?なんかこれ どっかでみたことあるような背景だな…?


そうです、妹さんのPVから背景お借りしました

曲は「雪がとける前に」
「SNOW MIKU 2016」公式テーマソングです


DSC03769_20.jpg

こんな感じで、モニタの前に兄さん置いて撮影しています



折角なんで、妹さんとも共演

DSC03770_20.jpg




…なんでだろう
なんだか、とても切ない気持ちになる1枚だなこれ


い…妹の笑顔のためにも、兄は雪かきするんです!
そうなんです、きっと きっと…そうなんです!

兄さんがんばれ!!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR