トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

こたつで○○○○

こないだグッスマのねんどろ写真コンテストに出した2枚のうち
1枚はこたつネタだったんですが

実はアレ以外に、兄妹がこたつでダラダラしてる別バージョンがいくつかあるので
この機会に、晒してみたいと思います


1.こたつでカップ麵



ずぼら兄妹ですね
しかし、ステーキの映像を見ながらカップ麵…空しい


2.こたつでアイス

DSC03620_20.jpg

アイスは神聖な食べ物(←)なので、ちゃんとテレビを消して
お行儀よくいただきます

しかし、すごい色ですね


3.こたつでカップ麵②

DSC03618_20.jpg

ふたたびずぼら兄妹
フグ刺しの映像を見ながらカップ麵とは…空しい


4.こたつでスナック菓子&清涼飲料水

DSC03619_20.jpg

ジャンクフード率高い!身体に悪いよ!!
しかし、カニの映像見ながらスナック菓子とは(以下略)


5.こたつでおでん

DSC03627_20jpg.jpg

「よーし、兄様のご飯 大盛りに盛っちゃうよ!」

「いや、そんなに張りきらなくていい
 普通でいいんだ、普通で…(今回いろいろ食べすぎたし…)」


…みたいなイメージ?


結局食べてばっかりだったな(ほとんどジャンクフードだったけど)
若いんですから、もっとちゃんとしたご飯食べないと!

あと、野菜食べれ!!


なんてね、そろそろ千本桜兄妹のファンに
怒られそうな気がしてきました(気付くの遅い)
なんかすいません

でも、撮ってる時楽しかったです すいません
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR