トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

KAITO V3とか、部屋の惨状とか

年明けと同時に、KAITOV3のビジュアル公開とか
クリプトンさんも気合い入ってますね

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid3/kaitov3.jsp
・・・なんか、なんだろう このデザイン
妙にこそばゆい・・・

それにしても、このマフラー
なんかの兵器みたいだね

端っこの金具(?)部分にぶつかったら 痛そう





置いといて

荷物は無事に 全部運び込んだんですが
荷ほどきするの飽きました

というアレで、現在の私の部屋の状況を曝してみますまずは、私の部屋一番のイケメン
ペプシマン(の、胸から上部分のソフビ人形)
130101_195225.jpg
ヘアゴムとか輪ゴムとかをひっかけてます
なぜか骨董市で売ってたもので、つい買っちゃいました


続いて
130101_195611.jpg
弟から借りた…という体で奪い取った
リラっくまハンドパペットと、にゃんこ先生ぬいぐるみ

…別に、にゃんこ先生がくま喰ってるわけじゃないぜ


がまくん(右)とかえるくん(左)
130101_195810.jpg
これ、小学校の時「お手紙」っていう話が国語の教科書に載ってて
そのキャラクターだと記憶してます
(今はどうなのかな?)

「お手紙」
当時はいい話だな~って読んでたんだけど
大人になった今改めて思う…がまくんは、ちょっとめんどくさい子!

そして、あの話って結構なBLだと思う(おもに挿絵)



あ、あと ぬいぐるみつながりで
130101_195359.jpg
こないだのくじで引いた、はちゅねクッション(上左のでかいの)と、サンタミクのねんどろ(上右の赤い箱の中)
こないだアマゾンから届いたネルちゃんのぬいぐるみ(下左の黄色いの)と
以前から所持していたミクさん(中央緑)、カイト君ぬいぐるみ(右の青いの)
たこルカさん(右下のピンク)

ちなみにミクさんは、本当は弟の所持品なのですが
借りるという体で(以下略)
たこルカさんは、弟からの誕生日プレゼントでした

今月末にはハクさんも届く予定 楽しみだが置き場が・・・


あと、ずらっとねんぷち
130101_195323.jpg
ちなみに、このうち私の所持品は右端のカイト・ハクのみで
あとは全部弟の所持品です

これも借りるという体で(以下略)

今、パソコン打ってる背後の棚に置いてるんですが
視線が怖い(特に左端の子)ので、配置転換を考えています

それと、こないだマジックスパイスのレトルトカレーを買ったので
なんとなくカイトさんのパケと一緒に飾っています
(虚空戦士マジスパイダー的な意味で)
130101_195450.jpg


仮面ライダーフォーゼ(左の白いの)と、ダース・ヴェイダー(右の黒いの)
130101_195829.jpg
並べるとなんか、妙な親和性が…宇宙つながり?(違う)

部屋掃除してたら出てきた キングゲイナーのポスター
130101_200303.jpg
何でこんなの持ってるんだろ?
・・・ということで、とりあえず貼ってます

あと、忘れちゃいけない我らが隊長ォォォォォォォォ!
130101_195711.jpg
…これのほかに、Tシャツとか抱き枕カバー(シモンの)とかあるんだけど
どこにしまおうか悩み中・・・

ちなみに、ときどきちらちら映ってる黄色いのは
130101_200235.jpg
雨宮さまがかつてヴィラルプチ実施した際に使用されたポスターです
部屋のいたるところに貼ってます(これはドア前)


というアレで、正月テンションに浮かれて曝してみました
改めて見るとたいして面白くないけど…まあいいか!

今年もよろしくお願いします
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR