トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

今年は年明けから、ちょっと目を疑うくらいに
たくさんの拍手をいただきました
ありがたいことです
今年はきっといい年です

こんなブログですが…これそろそろ何年になる?
2012年の12月からだから、まる3年か…

え?3年?まじ??

この3年間で、特に何かを極めることもなく
何かに特化することも無く
いつも微妙にブレブレなサイトではありますが

それでも、来てくださった方に
少しでも面白がってもらえるような処に
していけたらなぁと思っております

改めまして、ことしもどうぞ
よろしくお願いいたします



という、なんか まだ何となく新年気分のごあいさつでした
拍手返信は↓からです



01/04 18:53 Oさん

そうなんすよ!
最初は買おうかどうしようか迷ってたんですが、買ってよかったです着物!
テンション上がりますよマジで!
他のお衣装も買ってあげたいですもん!
そろそろ、ねんどろ沼にも片足突っ込みはじめましたよ!やばいですよ!

でもいいの、幸せだから!(←)

…て、そんなことばっかり考えてたら
小物類の準備がおそろかになって、新年から日の丸茶碗だったわけです
改めてひどい記事でした

そういや、Oさんはおにぎりはおかか派なんですね!
私はしゃけ派です 魚つながりですね!


01/04 18:56 Oさん

連続コメントありがとうございます

クリプトン6兄弟っていうのは、アレです
クリプトン社から発売されているボーカロイドシリーズのキャラクター6人
(MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ)を
兄弟になぞらえてそう呼んでる、いわゆる俗称です

二次創作のバリエーションも、それはもうたくさんあります
血縁設定だったり、実は血がつながってない設定だったり
ボカロは、人間関係の設定の自由度が高いのがいいところだと思ってます

ちなみに私の場合、何回か話作って、そこで見えてきた関係で
設定を決めることが多いので、かなり緩い上にブレブレです
人として軸がブレていると、作る話も、設定すらブレてくるんですよねぇ…困ったもんです

Oさんのところも、いい感じでフィギュアや小物が増えてるみたいですね
…世間にはいろいろな沼が潜んでいますから
今年も気をつけて、生き抜きましょうね!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR