トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ねんどろフォトコンテストなんてやってたんか…(2016/1/8追記)

グッスマでねんどろいどフォトコンテストなるものが開催されているのを
弟から聞いて、はじめて知りました

相変わらずいろんな情報が遅いです、きりたちです

応募要項を見たら5日が応募期限ってことで、とりいそぎ2枚投稿してみました
1枚は、以前このサイトに載せた写真とシチュエーションが共通してるやつ…って
過去公開作品はNGってなってるけど、こういうのは扱いどうなるんだろ?
一応、写真は新たに撮ったものなんですけど…(小道具足してポーズ変えてる)
さて、どう判定されるのやら

もうひとつは、なんかダラダラした写真を撮りたいなーということで正月に撮ったやつ
これは、本当にココにも載せてないやつです
正直、フォトコンテストに出すような写真じゃないと思うんですが
「枯れ木も山のにぎわい!」と念じて投稿しました
参加することに意義があるってやつですね!


投稿写真って、第一次審査をクリアしたら
「投稿作品一覧」に掲載されるみたい
…うーん、ここで引っ掛かったらちょっと寂しいなぁ

まぁ、そしたらこのブログで晒します



 ・ ・ ・ ・ ・
2016/1/8追記


どちらも無事「投稿作品」扱いとなりましたー
良かったよかった…

ちなみにナンバーとタイトルは、次の通り
No.01107 「未來!このテストの点数は一体…!」「ごめんなさーい!」
No.01112 「あ、お鍋おいしそう~ お腹すいたねー」

いずれも、当サイトとして通常営業な写真です(タイトルでお察し)

そして写真の絵面のあまりの地味さに、投稿した私すら
掲載ページが見つけるの大変だったのに
(気付かず該当ページをスルーしそうになった)
GOODボタン押してくださった方、ありがとうございます

投稿作品のレベル高いですねー
実景の中での撮影が多いのに驚愕!みんな…勇者や

フィギュア写真の撮影って、こんなに盛んなジャンルだったんですね(無知)
撮影のコツ…光の当て方とか、家具配置のコツとか…教えてほしい(切実)

なにしろ、いろんな写真並ぶと私の写真って…めっちゃ地味い
てか、正面向いてるのって、No.01107の兄様だけじゃん!(今気付いた)
 
なにか、ねんどろ写真として根本が間違っているような気が…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR