トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

大人だらけのねんぷち遊び2~新年編~

『メイコさん…メイコさん…』

「誰?私を呼ぶのは?」




『メイコさんこっちです…』

「!?」

DSC03588_20.jpg

DSC03587_20.jpg

『はじめまして、私達はお酒の精です』


「…お酒の?」

『はい』

DSC03589_20.jpg

『メイコさん、あなたはいつも
 私達を心から愛してくれた…

 そんなあなたに、私達から感謝の気持ちを伝えたくて
 このように、夢の力を借りてお伺いしたのです』



DSC03590_20.jpg

『どうかこれからも、私達のことを愛して下さい
 私達を愛してくれるあなたを、私達も愛しています』


DSC03591_20.jpg

『忘れないでください、あなたが嬉しい時も、楽しい時も…
 悲しい時や辛い時も…
 私達は、いつも傍にいます…』


   ・

   ・

   ・

「…という夢を見たの」

DSC03592_20.jpg

「いえ、夢だけど、まるで現実の出来事のように
 はっきりと覚えている!
 彼らからのメッセージも、私の心に深く刻まれているわ…
 
 その想いに応えるためにも、私は… 私は…!」







「…で、結局ただ飲みたいだけなんでしょ?」

DSC03595_20.jpg

「まあね」



「だいたい姉さんは!年末も”年忘れだー”って言って散々飲んでたのに…!」

「あの…すいません、お邪魔しまーす」

「あ、いらっしゃーい!こっち来て来て」


DSC03598_20.jpg

「へっへーんだ!どう!ハクが一緒だとあんたも強く言えないでしょう?」

「くっ…確かに、身内だけならともかく
 ハクさんはお客様だから、おもてなししなくては…」


「え?あの なんかすいません…」



「あら?にぎやかですね
 私も加わっていいですか?」


DSC03599_20.jpg

「もちろんよ!いいに決まってるじゃない!
 ほらほら、やっぱりお酒はみんなで楽しまないとね!
 
 …あら、つまみが足りないわね
 カイトくん、ちょっとスルメでもあぶってきてくれるかしら?」



「…今年もやっぱりこんな感じなのか…」




以上、ウチのメイコさんはなんていうか…
芝居がかってる上に屁理屈ひどいですねー…

MEIKOさんって、もっと大人で頼れるお姉さまのイメージだと思うんですが
私が動かすと、どうしてこうもムリヤリな感じになってしまうのか…

あ、そういや言い忘れてましたが
ねんぷちのクリプトンボカロ勢は、家族っていう設定でやってます
ハクさんは亜種勢なので、ご近所さん設定です(説明遅い!)


さー、そろそろ正月気分っも終了
仕事も始まるし…いつまでもねんどろ・ねんぷちで遊んでるわけにはいかないわけで…

あー、遊ぶのはいいんだけど
散らかしたの片付けるのが面倒くさいなぁ(ダメ人間)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR