トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

これが2日間の成果だ!

年明けてからもずっと家具塗ってました、きりたちです
元日から2日までに塗ってた家具は、こちらの3点

DSC03580.jpg


まずはこちら、文机
こないだ素組状態だった方も塗装しました
前の黒いのは兄様用にして、こちらは未來さん用にする予定

DSC03581.jpg

写真だと光の具合で明るくなってますが
実物は、もっと深くて赤みが強い色合いになってます
かなりイイ色です、気に入りました


もうひとつ、同色で塗りました
三面鏡です

DSC03583.jpg

鏡部分には、とりあえずガスレンジ用下敷きシート切って貼ってます
あんまりキレイに映っちゃうと色々差し支えるので

さっき塗り終わったばっかりなので、まだちょっと黄色みが残ってますが
もう少し時間が経って乾燥が進むと、赤みが強くなってくると思います


色塗りはこちらのマーカー
今回は茶色を使用しています

DSC03582.jpg

黒く塗った家具と並べると、コントラストでかなり赤っぽく見えます
さっきも書きましたが、本当に かなりイイ色になります
マーカー塗りを考えている方、これはおすすめですぜ!


あともうひとつが、こちらの飾り棚
これは黒に塗ってます
(引き手部分は金色です)

DSC03584.jpg

最初は、これも茶色にしようか迷ってたんですが
桜などのお花と合わせることを考えると、黒にして正解でしたね
相性抜群です

黒く塗った文机・仕切りと3点セットで並べても具合がよさそう
ああ、また並べて遊ぶのが楽しみだなぁ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR