トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

あけましておめでとうございますー、ブログ拍手ありがとうございますー

1日遅れましたが、あけましておめでとうございますー
喉痛いです―
耳の中も痛いです―
鼻水止まりませんー
風邪治ってません―

いや、年末から調子悪かったんですよ
それなのに、布団の中でウッドクラフトシリーズの家具作ったりして
全然大人しくして無かったもんだから…
自業自得です

皆さんは素敵なお正月迎えてますか?
アレですよ、体調悪いと思ったら無理せず休むんですよ!
布団の中で遊んでちゃだめですよ?(お前じゃあるまいし)

私はのっけからダメでしたが、この記事見てくださってる皆さまは
この1年健やかに過ごせることを祈念いたします



ということで、折角の新年なのにこんな感じでスタートするのが
私らしいというかなんというか…

早いところ元気になって、初売り参戦したいです
ねんどろ&ねんぷち写真も撮りたいです
溜めこんでる仮面ライダーの感想も…新展開気になるし!
あと、青天国に来ていく服も検討しなきゃ(気が早い)
それからそれから…

キャンドゥ行って家具買い足したい…(←)



…というアレで、拍手返信は、↓からです



12/31 22:18 Oさん

大みそかでお忙しい中
拍手いただきありがとうございますー

そうなんですよー、キャンドゥの和室背景と
和風家具シリーズは本当にいいんですよー
これまで出ていた洋室のシリーズも凄く良かったんですが
和風の方が圧倒的に遊びでがありますね!

なもんだから、ウチの近所のキャンドゥでは
和風シリーズはほぼ出尽くしてしまい
刀剣女子と思しきお嬢さんが嘆いているのを見かけました
私も、まだまだ欲しい家具がたくさんあるので
再入荷待ち中です!(いいかげんにしろ!)

ふっ…冬コミには行けてないです;
具合悪かったのに、布団の中で大人しくして無かったんで
自業自得なんですけどね


12/31 22:22 Oさん

引き続き拍手いただきありがとうございます

はーい、海斗兄様には部屋のシチュエーションにあわせて
書生…もとい、絶望先生スタイルにしていました

どうやら黒い家具って、同じ空間に他にも黒いものが3点くらいないと
写真の中で結構浮いちゃうんですよねぇ…
黒は汎用性が高いつもりで色塗りしてたんですけど
目論見が外れました;なんてこった

大掃除は…お察しください;
Oさんのところはお部屋キレイにしてるイメージありますよ
ただ、人形や小道具増えてきたら収納がいろいろ大変になりますよ…(遠い目)

まぁ…オタクの部屋はどうしても物量が増えがちですからね
今年もお互い、いろんな沼に気をつけましょう!

それでは、今年もよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR