トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

クリスマスなんですよ!皆さん!
今日が本番なんですよ!皆さん!!

とはいっても、23日が祝日で、
24日がクリスマスイブなもんですから、
なんか、25日って気が抜けちゃいますよね


さて、クリスマスが終わったら、いよいよ年末ですね
今年もラストスパート!

私は、毎年この時期になると風邪をひきやすいので
うがい手洗いを徹底して、なるべく万全の状態で
年を越したいと思います
皆さんも良いお年を~…って、まだ気が早いか

それでは、拍手返信は↓からどうぞ



12/21 12:58 oさん

うおお、そちらも仕事でお忙しい中
コメントいただきありがとうございます!
身体大丈夫ですか?お互い無事に年を越しましょうね!

あの写真はねー…いやー、舞台裏はかなり…ごにょごにょ、なんですが
それでもOさんの目にはそれっぽく映ってるなら良かったですわ;

とはいえ、背景がいつもワンパタなので
なんかもっとこう…どうにかしたいといつも思うのであります
(思うだけですが)


…Oさんの写真はね、いつもアレですよね
キャラに対する愛がありますよね

Oさんとこのフィギュア写真、いつも楽しみにしてますよー
フィギュアは癒し!フィギュアは潤い!!

来年もまた、フィギュア遊びしましょう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR