トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今年は男子もサンタ服

「今年は僕たちも
 晴れてサンタ服着用です!」


「やったね!兄さん!!」




「これで僕たちも、トナカイを卒業だ!」
「サンタにクラスチェンジだ!」

「もう、ソリを引かなくてもいいんだ! 
 だって僕たちは…」



「「乗る側だから!」」


「やったね兄さん!」

DSC03453_20.jpg

「よし、じゃあまずは去年のサンタに釘を刺しておかなくちゃあ!
 僕たちはもう、君のソリは引かないって、ちゃんと宣言しておかないと!」


「そうだね!…あ、噂をすれば」


「やあやあサンタさん!僕たちは今年は…」
「待って兄さん!なんだか様子がおかしいよ?!」

DSC03454_20.jpg
ゴゴゴゴゴゴ…

DSC03454_35.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

DSC03454_40.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




「あ…あれは、去年のサンタさんじゃない!」
「あ…あれは…」

DSC03456_20.jpg



DSC03458_20.jpg

「サンタミクダヨーv」




DSC03459_20.jpg

「…・」
「…・」


DSC03458_40.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ












DSC03460_20.jpg

「僕たち、今年も喜んで
 ソリを引かせていただきます!」


「モタモタしないで、キリキリ働くんダヨー」

「はいっ!サンタ様のソリを引かせていただけるなんて
 僕たち幸せです!!」


「ゴタクはいいんダヨー」



…服装が変わっても、しもべはしもべのようです
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR