トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

未來サンタが行く!

クリスマスが近くなってきたので
雑貨屋さんとか100円均一とかで、ついついテンションが上がって
買ってしまった小物類…

DSC03401_20.jpg

ただ置いとくだけだとごちゃごちゃしてるだけなので
なんとか飾りつけしていきたいと思います





まずは、海斗兄様用に

DSC03403_20.jpg

内装も、小物類も、兄様をイメージして
可能な限り青・白で統一しています

DSC03421_20.jpg

ツリーの飾りも全て青・銀
クールな感じを目指した筈なんですが
…この時期には、ちょっと寒々しすぎたかも



続きまして、未來さん用

DSC03407_20.jpg

女の子のお部屋なので、もっと明るく華やかに
ぬいぐるみやブーツなど、クリスマスっぽい小物を飾っていきます

DSC03408_20.jpg

うん、急ごしらえの割には
結構それっぽい感じになりましたかね…

さて、ここまで来たからには
お衣装も替えてみましょう


DSC03410_20.jpg

はい、サンタガールです
ねんどろいど 初音ミク サンタVer.よりお借りしています

本当はお帽子もあるんですがうまく被せられなかった…
でも、髪色が緑なので クリスマスには丁度良かったかしら



さてさて、サンタガール未來さん
お衣装が替わってテンションが上がったのか
さっそく兄様の部屋に突撃です

DSC03412_20.jpg

「メリークリスマス!兄様!
 未來サンタがやってきたよー!」


「…?」




DSC03414_20.jpg

「いつもお世話になってる兄様には
 未來サンタから特別にプレゼントを贈るよ!」

「ああ、そうか クリスマスか
 もうそんな時期か…早いものだな」


「えー、そういう台詞、なんかおじさん臭いよ?兄様!」

「おじ…」


「しんみりするのもいいけど、折角のイベントなんだしさ
 もっと明るく行こうよ!
 さ、兄様は何か欲しいものある?
 ボク、できる限り兄様のお願いを叶えるよ!」


「願い…願いか

そうだな俺の願いは」


DSC03415_20.jpg

「お前や、皆とこうして穏やかに過ごせる日々が
 いつまでも続くことが、俺の願いだ…」


「兄様…」



「だが、ひとつ贅沢を言わせてもらえば」

DSC03415_20.jpg


「未來の学業の成績が
 せめて及第点まで向上してくれれば…」





   ・

   ・

   ・

DSC03416_20.jpg

「…逃げたか」




DSC03419_20.jpg

「できる限り俺の願いを叶えてくれるんじゃなかったのかー?」

「…で、できる限りは…」

「なんとも頼りないサンタだな」


「…サンタにも、できることとできないことがあるんダヨー…」



…なんか、結局いつもの感じになりました
未來さんドンマイ!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR