トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

真冬に水着兄妹

「こんにちは、未來です!
 日本は真冬で寒い頃と思いますが
 今ボクは南の海に…」




「…うしろに伊豆って書いてあるぞ」

「あ!えーっと、伊豆に…」

「伊豆は日本だ」

「あっ!うっ…えーっと…」



DSC03391_20.jpg

「大体俺から言わせてもらえればこの状況はな…」

「あっ、兄様!そこに立っちゃうと
 背景が切れてるところが映っちゃうから!」



DSC03392_20.jpg

「…いや、お前の努力と執念について、多少認めなくはないが

 それでも、自宅でリゾート遊びというのはやはり
 無理があると思うぞ」


「…」



…というわけで、久々のねんどろ遊びなんですが
我ながらなんだこりゃ?

とりあえず、この寒い中 2人を水着にして飾りたかっただけです
悪意はありますが、それだけです

最近いろいろあってむしゃくしゃしてるので
この2人は、クリスマス近くまで
このままで放置しておきます




心がすさんだ時、女の子のフィギュアは
水着姿にするに限ります(←)

ということで、まず未來さん

DSC03393_20.jpg

ライムグリーンのワンピースは
清楚でさわやか
未來さんにぴったりですね

こちらの水着は、一番くじプレミアム
「涼宮ハルヒの籤引」G賞きゅんキャラ「エンドレスエイトver.」のうち
みくるちゃんの水着をお借りしています

さて、みくるちゃんということは…そう
見てください

DSC03397_20.jpg

お胸のボリュームが!

いえいえ、お胸に限らず

DSC03396_20.jpg

全体的にむちむちしてます
いいですね、いいですね

あ、ちなみにお花の髪飾りは
文具屋で買ったシール貼ってるだけですが
思いのほか違和感なかったので、気に入ってます


…と、あと一応もう一人
兄様です

DSC03398_20.jpg

水着は、未來さんのと同シリーズの
古泉くんのを借りてます…が

…例のDIVAのVパンをどうしても思い出してしまうので
マフラーも追加しました

DSC03399_20.jpg

こちらは、ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01の
椎名さんより借りてます
ねんぷちですが、サイズばっちりですね


とはいえ、水着写真記事なのに
男の水着姿で締めるのもアレなので
もう一回未來さん

DSC03387_20.jpg

うーん、未來さんはかわいいなぁ…ということで
特にオチの無いまま終わります


あ、ちなみに奥の伊豆の写真は
びゅうプラザにあった、伊豆旅行のパンフレットの写真です
私自身は、伊豆に行ったことがありません
(昔、伊豆旅行に行こうとしたら皮膚病にかかって行けなかった)

伊豆…1回くらいは行ってみたいなぁ…
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR