トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

うわー、景気悪い記事でしばらく止めててすいません!
今は元気です、生きてます、きりたちです!

ということで、土日こそ内視鏡ショックでだらだらと過ごしていましたが
今はすっかり元通り、喉元過ぎればなんとやらってやつです

検査でしんどい思いするとね、やっぱり健康って大事だと思います
この記事読んでくれてる皆さん!
これから風邪やインフルなんかも流行ってくるシーズンですし
ちゃんとうがい手洗いして、冷えから身体守って
この冬も元気に乗り切りましょうね!


拍手変身は↓からです!いつもありがとうございます!



11/30 23:00 Oさん

コメントありがとうございます!
私はこれで、カメラは上からも下からも入れた人になるんですが;
やっぱり下の方が遙かにきつかったですね~

とはいえ、カメラは担当した先生の腕前に依るところも大きいので
どうしても内視鏡受けなきゃいけない場合は、できるだけ腕のいい先生を
選ぶことをお勧めします

間違っても、売り言葉に買い言葉で受けちゃダメです
(私じゃあるまいし)



12/01 23:25 ウツギ様

コメントありがとうございます!
胃腸弱いと地味に辛いこと多いですよね~

昔に比べて大分進歩したといっても、やっぱり内臓の検査は
まだまだ大変なところが多いですからね
私も、あの検査からだいぶ反省して、腸内環境維持に努めてます

これから、忘年会だクリスマスだ新年だと、
どうしても胃腸に負荷がかかりやすいシーズンになりますが
お互い、体に気をつけて 元気に年を越しましょうね…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR