トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

リニューアル版「素人マスター」1周年だった!

そうだ、そういや今日は11月23日
”いい兄さんの日”だった!

思い返せば去年の今頃
ニコニコにこれを投稿してたわけですが…


いやぁ…1年経ったんだねー
なんかすごく遠い昔の出来事だった気もするけど
1年って短いようでいて、長いなぁ

ちなみに、投稿してからというもの
自分ではほとんど見返さない ってか、見返せない動画になっちゃったなぁ…
作ってる時や、投稿した直後はあんまり気付いて無かったけど
時間が経てばたつほど、当時の(てか今も)自分のネガティブな部分がモリモリ乗ってて
ちょっと直視できない感じですね これ恥ずかしいわ

歌と詩が良いだけに、余計いたたまれない…(ネガティブ)
蕪様青雲様、その節は本当にご迷惑おかけしました


…まぁ、今恥ずかしいっていうことは きっと当時の私は
それだけ本気で作ってたんだろう
それでも、いろいろ至らないところも多かったんだけどね

歌声と歌詞はねー、今聴いても本当に響きますよねぇ
私がニコニコで出会ったKAITO曲の中でも、本当にベスト3に入るほど
刺さった歌です てか、今も刺さりまくってます
これはきっと、一生不動なんだろうと思います


あー、なんか 明日からまた頑張ろう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR