トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ゴースト7話…いつか宇宙に届いて?

…毎度毎度書いてる気がするけど
今回も書くよ!


展開早っ!


マコトが幼馴染っていうのもアレなんですが

あの黒服が、実は父親の助手だったとか
ってか、父のやってたことがもしかしたら…っていうのとか
マコトとその妹が、その父の犠牲者かもしれないっていうのって…

いや、ちょっと待って!
これ、普通はシリーズ中盤くらいまで引っ張る要素でしょ?
まだ7話だよ?7話!!
グレンラガンですら、まだカミナが生きてた話数だよ?
グレンラガンですら、まだ自分たちの戦いがこの先何を引き起こすか分かってなかった時期だよ?
(他のアニメで例えるのやめれ)

なに?ゴーストは1クールで終了するライダーなの?
違うよね?1年間放映するんだよね?ちょ…残り放映話数が
あと一体どれだけあると思ってんの!!
ちょっと落ち着きなさいな!!

このペースじゃ、2クール目中盤には、地球を飛び出し
宇宙に行っちゃってるんじゃないの?(←グレンラガンから離れなさい)

タケルの期限もあと30日に迫ってるし…なんか、何コレ!
ゴースト見てると、時間感覚おかしくなりそうだよ!



ということで、前回 父との絆”ムサシ”の眼魂で立ち直ったと思ったら
今回は、さらにそこを挫くような展開来るなんて…

ゴーストが”ムサシ”になる度に心がざわつきますよ
なかなか落ち着く暇を視聴者に与えないライダーですね…

さっき、冗談で 宇宙に行っちゃうんじゃないの?って書いたんですが
案外本当に宇宙行っちゃうかも?…いえ、ゴースト的には宇宙というより
あの世でしょうけど…


それと、どうにもこれまでの感じを見ていると
アランの謎の方も、そんなに引っ張らないんじゃないかな?と思うんですが…
(せいぜい1クール目のクライマックスくらいまで?)
どうなんでしょう?

でもって、もしこの先もこんなスピード感で進むなら
ひょっとして、現在敵対している(ように見える)キャラクター達って
終盤にはむしろ、全員仲間になってる可能性高いような気もしてるんですが…

どうなんでしょう?どうするつもりなんでしょう??
まったく想像つきません、この先


来年の9月に、私は一体どんな気持ちでゴーストを見ているのか
楽しみなような、不安なような…

どうも、このところ毎回毎回視聴が終わるころには
途方に暮れているのでありました


ということで、もう感想でも印象でもない何かになりはじめている
こんな記事を、ここまで読んでいただいてたら ありがとうございました

ゴースト、本当にこの先 どうなるんでしょうねぇ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR