トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「ガイズ&ドールズ」無事観劇できましたよー!」



やあ、一時はどうなることかと思いましたが
テンパった時に御成のモノマネは、意外と効果がありました

あのあと、「あ、そういえば」と思い出したクリアファイルの中に
ありましたよ!ありましたよチケット!!
良かった―、本当に良かったよー


というわけで、無事に観劇してきました
宝塚星組公演「ガイズ&ドールズ」

こちら、星組の新トップスター北翔海莉さんの
大劇場お披露目公演だったらしいんですが…

いや、私もこれまで何度か宝塚の舞台観劇をしたことはありまして
そのたびに宝塚のクオリティって高いなぁ…と思ってはいたんですが
(その割に、組や役者名が覚えられないアレなんですが…)

…素人耳の私でも分かる
この北翔海莉さん、とんでもなく歌うまい人だ


いや、そもそも宝塚歌劇なんで、だいたいみんな歌上手いんですけど
もう、なんか 別格というか破格というか、とにかく響きが凄くて
客席に波動が伝わってくるんですよ!こう、ブルブル来る感じというかなんというか…
すごく身体に良さそうな歌声です!(←)
やばい、健康になっちゃう

ジョジョ第一部・二部で出てきた”波紋”って、現実にあったら
きっとあんな感じなんじゃないかな~と思うくらいの凄さでした
(オタク的な例えやめれ)


歌のことばっかり書いちゃいましたが、それだけではありません
見た目もお芝居もまさに男前!安定感と王道感のある格好よさです
結構リアルに女性だってこと忘れそうになります
GARO演じてほしいです、黄金騎士やってほしいです
(だからオタク的な例えはやめろと…!)

これからのご活躍が、本当に楽しみです




って、気付いたら北翔さんのことばっかり書いてしまったわけですが
ファンの人に怒られそうだコレ
すいません、悪意はありません オタクなだけですすいません


あと、ここで書いちゃうと後付けみたいですが
そもそも舞台そのものが、ものすごく良かったんですよ
音楽も、歌も、台詞の掛け合いも、背景セットも
とにかくひたすら気持ちのいい舞台でした

観に行って良かった、本当に良かったです!
チケット見つかって良かった…

…ってか、そもそもチケット無くすな!って話ですよ
アホですね、アホですよ自分

以後気をつけます
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR