トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

MIKU-Packがねぇ…

MIKU-Pack、最近はずっとアマゾンで購入してます

あ、そうなんです ちゃんと毎号購入してるんです
最初は、気になる号だけ買えばいいかと思ってたんですけどね
意外と律儀でしたね、自分
(とはいえ、引っ越しだなんだで初期の号はどっかやっちゃったんですが…)

で、そういやここ3回分くらいは、ずっとアマゾン購入してるんですよねぇ
ちょっと前まではねぇ、一応地元駅前の大型書店では
必ず扱ってたんですけどねぇ
ボカロ書籍の特設コーナー作ってる書店もあったんですが
そこも置かなくなっちゃいましてねぇ…

入荷数、少ないんかな?
私が書店に行く前に、売り切れちゃうんかな?

雑誌は基本的に、書店で購入したい派なんで
いっそ書店に注文かけようかとも思うんですが…月刊ならまだしも
隔月刊なんで、なんか絶妙にめんどくさいし…

アニメイトとかまで行けばいいんでしょうけど、これがまた
距離的に絶妙にめんどうなところにしか無いので…うーん…
もうしばらくはこのままかのう・・・


ちなみに、このMIKU-Pack
号数が進めば進むほど、自分がこの雑誌のターゲット外であることを
痛いほど感じるんですが…

…なんか、なんでしょうね あの
小学校高学年~中学生くらいまでの女の子向けの”初音ミク”って
こんな感じなんだなぁ…っていうのがやたら新鮮で

あ、あと連載漫画がね!
ミク主役で恋愛要素高い系だと、相手役が大体レンっていうのがね!
ターゲット年齢層考えれば当然なんですけど…それがなんか妙に気恥かしいっていうか
うわぁ、私久々に少女向け雑誌買っちゃってるよ!って感じがして
すごくモダモダします

雑誌自体の内容や構成なんかもね
初期に比べて大分変わってきましたしね
こういう変遷を追っていくのも、妙に楽しいんですよね…って

なんかイヤな読者ですね、自分


というわけで、特に何の目的も無く
MIKU-Packについてダラダラ書いてみたんですが…いやぁ
ちょっと書き始めたら、アレですね
ちょっとね、MIKU-Packについていろいろ言いたいことありますね
あ、別に文句とかいうアレじゃ無く、本当に細かい感想というかなんというか
本当に、ダラダラしたアレなんですけど

また、気が向いたらこんなのダラダラ書いてるかもしれません
でもって、この感じの記事を見たら、「ああ、この人疲れてるんだな…」と思って
大目に見てやってください
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR