トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

どうも、いつも当サイトに来てくださる皆様
拍手くださる皆様、コメントくださる皆様
ありがとうございます

って、そろそろ↑白々しくなってきた感のある挨拶で失礼します
きりたちです
元気です



…嘘です、ちょっと体調悪いです
皆さん、身体には気を付けてください

気候の変化と気分の落ち込みは、
身体にダイレクトに響きますからね?
辛い時は無理せず休みましょう、休む勇気って必要ですよ?

これは本当に
マジで、マジな話です


…ああ、なんかネガティブな話になって申し訳ない
なんかもう、ねぇ あの…頑張ります!



そんな私に光をくださった拍手コメントへの返信は
↓に続きます



11/15 18:37~18:53 Oさん

うおお、イベント帰りでお疲れでしょうに、
たくさんコメントいただきありがとうございます


・まだ千本桜のねんどろが…

そう!やっぱりねんどろとねんぷちは、大分サイズが違うんですよね!

とはいえ、今回は表情や身体パーツのアレもあって
上手い具合にロリショタっぽくなったのは、嬉しい誤算でした


・血管よ逃げるな!

血管わかりやすいとか、すげえ羨ましいです!
私はアレです、昔…献血の時に10回近く刺されて
注射跡がだいぶヤバい人みたくなったことあるんで…(遠い目)
アレ以来、献血は絶対しないと心に決めました

手首に注射されたのも痛かったです…が
ぐりぐりされたのが、更に辛かったです
わかりやすいってやっぱり大事だと思います


・171体

…あの、そんなに買ってないつもりで、やっぱり買ってるんですよね
ちょっとずつ集めるって、一回一回の金額が小さい分
危機感を抱きにくいていうのが怖いですね

楽しく遊ぶには、やっぱり適正な数っていうのがあると思います


・海斗「絶望した!」

いや、あの表情は本当にしっくり来ましたよね
兄様の顔芸の幅が広がって、私的にも大変嬉しいです

あと、オプションで眼鏡があると遊びの幅が広がっていいですね

…とはいえ、ねんどろでも沼るわけにはいかないので
頑張って自制していこうと思います


さてOさん、ブログ拝見したら 今日結構お買いものしたみたいじゃないですか?
私も、Oさんの獲得品を拝見できるの楽しみにしてますよ~

それでは、お互い身体には気をつけましょう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR