トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

海斗「絶望した!」

DSC03156_20.jpg

↑海斗兄様です


…んん?なんだかいつもと様子が大分違いますね
一体どんな状況なんでしょう?


DSC03149_20.jpg

んー、何かの用紙を見て驚いてるようですが…?
もうちょっと、カメラを引いてみましょうか?




DSC03155_20.jpg

お?この後頭部は、未來さん?
何か、兄様に向かって強く訴えかけているみたいですが
これは一体どういう状況なのか…?

あ、音声が拾えたようです
ちょっと会話を聞いてみましょう




DSC03152_20.jpg

「未來…これは、このテストの点数は一体…!」

「わぁぁ、兄様!それは!それはぁぁぁー!!」
 


…あー、どうやら
いつものアレみたいです

未來さんドンマイ!



というアレで

↓コレ(しつこい)

DSC03156_20.jpg

やりますよね?
皆もきっとやってますよね?ねっ!(同意を求める)


表情は、ねんどろの絶望先生こと、糸色望さんよりお借りしています
ううん、借りたとは思えないほど、兄様(小説)のイメージにぴったりの表情


ちなみに、私が持ってる望先生は
久米田康治先生指定カラーVerなので
お衣装の色は

DSC03158_20.jpg

黒です!

…袴なので腰の位置が低いせいか
いつもより短足に見え…えっ、あ、いやいや
こう、いつもより安定感が増しているように見えますね

ちなみに、こちらはマフラーが付属しているので・・
それを巻くと、こう

DSC03159_20.jpg

…うん、なんか いつもより大分幼く見えますね



ちなみに、髪も糸色先生と交換してみると
こんな感じになります

このバージョンでは髪は白(グレー?)で、眼鏡も付属

DSC03161_20.jpg

パーツとしてはだいぶ海斗度が下がってるはずなんですが
それでも意外と、ちゃんと海斗って分かりますね

眼鏡の影がほうれい線っぽいところに入っているので
なんかおじいちゃんっぽくも見えます


…神憑きは歳を取らないらしいので、
海斗兄様がおじいちゃんになる日が来るかどうかは分かりませんが

多分兄様は、どんなに歳をとっても 性格はあのまんまな気がします
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR