トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

171体

最近ねんどろ(千本桜2人組)でばっかり遊んでるのは
まぁ、私が千本桜が好きだからってのもありますし
あの2体がいつも出しっぱなしだから、遊びやすいっていうのもあるんですが

実は、最近ねんぷち(ちびきゅんキャラ含む小サイズフィギュア)勢で遊ぶのが
億劫になっちゃってたんですよね…

以前なら、
ああこの季節なら、アレとアレ組み合わせた丁度いいんじゃないか?とか、
アレとコレの組み合わせをこんな感じで並べてたらいいんじゃない?
とか、うきうきしてた筈なのに

なんでだろう、うーんなんでだろう…と思っていたら
…そういや、私 今どれだけの種類持ってるのか
全然把握できてませんでした

ああなるほど、どんなの持ってるか自分で思い出せないから
遊びに向かう気持ちが起きないんだ
じゃあ、いまどれだけフィギュア(ねんどろやフィグマなどは除く)持ってるのか
ちゃんと把握しなおそう!と、今さっき数えてみたら…タイトル通り、全部で171体

171体?

…これって、このサイズのフィギュアのコレクション数としては
多いのか少ないのかは分かりませんが

えーと、仮に1体400円として(私は大体中古で買うので)
…トータルで大体7万円くらい…え?ん?え?んんー…


ちなみに、この中でボカロ系キャラのねんぷちだけで
35体でした(予備用の複数所持含む)

そのほかにも、ここに写真掲載したことのないフィギュア(ボディ)も大分あります
買ったものの、遊びきれなくてしまったまんまってやつですね

あーなんか、うーん…勿体ないなぁ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR