トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

血管よ逃げるな!

今日はポッキーの日らしいですが、
それとはまったく関係無く、採血のために注射受けてきました

私は、昔から血管が細いんだか奥まってるんだか知りませんが
採血は毎回時間がかかります
グーパーグーパーから始まって、右がダメなら左…あ、やっぱり右の方が…
ちょっと揉みますね~、うーん…これなら…
…っていうのが、いつものパターンです

それでも、今回は腕からの採決を断念して
手首からの採血でした

看護師さんも、ここなら血管出てるから大丈夫!って言ってて
刺したら、刺したとたんに血管が逃げたらしく、
刺された状態でぐいぐいされました

ああ、私の血管よ なんでこんな大事な時に逃げるんだー
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめなんだ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR