トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

まだ千本桜のねんどろが無かった頃の…

きっと、並べたら空しくなるんだろうなぁ…と思ってはいたんですが
やっぱり空しくなったこの1枚



千本桜のねんどろシリーズが発売される以前に
千本桜風ねんぷち遊びで使用していた、2人です

…いざ並べると、海斗はあんまり違和感無い気がする(帽子と表情以外は)けど
やっぱりミクは全然違うなぁ

まぁ、無理やり組み合わせただけだから当然なんだけど


なんかいっそ、これはアレですよ
ハロウィンかなんかで近所の子供が桜小隊の仮装をしてくれたよー!

…みたいな感じで、設定無理やり作って楽しむしかない!
そうだ、そうしよう


ということで、そうやって遊んだ跡は↓から…



・ ・ ・ ・ ・ ・

「トリック・オア・トリート!」
「とりっく・あお・とりーと!」

DSC03135_20.jpg

「わぁ、ボク達の仮装だよ!兄様!」

「…ハロウィンは本来、お化けの格好をする日であって…」
「いやいや、そんな堅苦しいこと言いっこなしだよ!
 嬉しいよ、ありがとねー」



DSC03136.jpg

「お菓子もちゃんと用意してるよ!さあどうぞ」
「わーい」
「わー」

「こらっ!あんた達!!」

DSC03140_20.jpg

「!!」
「!!!!」




「勝手にうろうろしちゃダメっていったでしょ!
 急に居なくなって、心配したんだから!!」


DSC03144_20.jpg

「あ、おねえちゃん!」
「おねえちゃ~ん!おかしもらったよー!」

「あーもう、すいませんウチの弟と妹が…
 ほら、お菓子いただいたんなら、まずはお礼を言いなさい!」

「ありがとうございます!」
「ありがとーござます!」



「…あっ、あ!仮装か!!
 いえ全然…あ、えっと、お姉さんもお菓子どうぞ?」

「え…あ、ありがとうございます
 すいません、私まで頂いちゃって…」

「いえいえそんな!遠慮しないでください!!」
「(力強く頷く)」


「え…あ、はい…」




DSC03146_20.jpg

「さぁ、あんまり長居しちゃご迷惑でしょ!
 お邪魔しました、私達はこれで失礼します」

「あ、いえいえ 何のお構いもしませんで…」

「ほら、ごあいさつ」
「ありがとうございました」
「ばいば~い!」

「ばいば~い!来てくれてありがとうね~」
「気をつけてな」


DSC03147_20.jpg


「全く、私が目を離した隙に…あんまり心配かけないでよ」
「おねえちゃんごめんなさい~」

「おかしおいしいよー」
「あ、こら!お菓子はお家に帰ってから!お行儀悪いでしょ!!」
「は~い」



「…」
「…」


DSC03147_25.jpg

「…なんか、あそこのお姉ちゃんも大変そうだね…」
「ああ…」


「…ボク、最初に怒られたとき
 ちょっとビクッとしちゃった…」

「…、ああ…」


「…子供の仮装なのに、つい敬語になっちゃったし…」
「ああ…あれは、まぁ… 仕方ないさ…」



「それにしても…」

DSC03147_30.jpg

「…ボク、いますごく鳴子姉にお礼言いたい気分だよ…」

「ああ…そうだな…」





なんか、オチっぽいオチが全然ありませんが
なんていうか、鳴子さんは尊いです はい、尊いです

あ、大正とか桜京とか花魁「椿」とかは…その…、忘れてください(遅い)


…わたしのところのねんどろ千本桜は、一体どんな設定なのか
我ながら謎です
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR