トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

続・海斗兄様、ハロウィンの準備をす

前回のアレの続きです





『…さて、ここまできて困ったことに…』


DSC03075_20.jpg

『我に返ってしまった』




~~回想~~

DSC03103_20kai.jpg

『今日、ご近所さんから立派なかぼちゃをもらったので』


DSC03104_20kai.jpg


『見よう見まねで顔をつけてみたら
 我ながらなかなかよくできたので、ついテンションが上がってしまい』


DSC03125_20.jpg


『未来が帰ってきたら驚かせてやろうと、飾りつけなどをしてみたり…』


DSC03108_20.jpg

『簡単な仮装などしてみたわけだが…』



~~回想終了~~


DSC03078_20.jpg

『・・・』


DSC03078_20.jpg

『…地味か?この耳…』




DSC03075_20.jpg

『髪色に比べて色も目立たないし、もしもこれ
 未来に気付かれずにスルーされたら…』


DSC03075_30.jpg

『切ない』





DSC03101_20.jpg

『もうひとつ用意していた、こちらの羽根耳の方が良かったか?』



DSC03075_20.jpg

『…いや、やめよう なんだか馬鹿っぽい』

『そんなことよりも…』


DSC03080_20.jpg


『「ハロウィンで仮装が許されるのは、小学生までだよねー」

 …なんて言われたら』



DSC03081_20.jpg


『辛い』





DSC03075_20.jpg


『いやいや、でも最近じゃ
 池袋や渋谷でもハロウィンのコスプレイベントとかやってるし
 大人でも、別に変じゃない

 …けど』


DSC03075_20.jpg

『「いつもそんなキャラじゃないのに、イベントの時だけ
  にわかパーティーピープルぶるのって、イタいよねー」

 …とか思われたら』



DSC03075_30.jpg

『・・・』




DSC03075_40.jpg


『・・・』








『やっぱり未来が帰ってくる前に片づけ…』

「ただいま帰りました~

 …兄様?」

DSC03086_20.jpg


『…』

DSC03086_20.jpg







DSC03088_20.jpg

「え?どうしたのお部屋?…すごいね!!
 そっか、ハロウィンか!
 壁にステッカーまで貼って、本格的~」


「あ、いや…」


DSC03092_20.jpg

「あ!兄様のお耳も!
 かわいいね~、よく似合ってるよ!」


「…」

「あーあ、こんなことならボクも何か
 仮装の用意しておけば良かったなぁ…」




DSC03094_20.jpg

「…羽根耳ならあるが…?」

「え?これ借りていいの!やった!
 兄様、ありがとう!」



DSC03095_20.jpg

「えへへー、どう?似合ってるかな?」

「ああ…、ああ…」




DSC03096_20.jpg

「お前が妹で…本当に良かった…」

「…え?兄様どうしたの??
 え???」





ウチの海斗兄様は情緒不安定です
そして、背景ちょっとうるさかったな…

…あ、大正とか桜京とかの設定は、ここでは忘れてください(遅い)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR