トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

蚊やり豚に住む人々

部屋を片付けようとしたら、逆に部屋が散らかってしまいました
きりたちです、こんにちは

いやマジで、これだったら片付ける前の方がまだマシだったというか…
めちゃくちゃ狭いです、足場 布団どうしよう…このままじゃ敷けない!





…おいといて


さすがにもう10月も末になってきたので
夏モノは片付けないとまずいですよね

ああ、蚊やり豚も出しっぱなしでした
これももうそろそろ要らないよね…うん?




なんかいる

DSC02951.jpg


…こいつらか!

DSC02944.jpg

というわけで、最近出現頻度の高いこの2名が
知らぬ間に蚊やり豚の中を占拠していました

しかも、ご丁寧に自分たちサイズの蚊やり豚持ち込んでやがる…
…ぐぬぬ、生意気な

DSC02952.jpg

お茶におやつまで持ち込んで、ずいぶん寛いでやがるな!

…うん?なんだあれ 床下の

DSC02948.jpg

…バナナ?違う…これは!

DSC02949.jpg

うわぁ…
なんだこりゃ、なんか

縁起悪そう




まぁ、知らぬが仏ってやつですな




ちなみに、この蚊やり豚ハウス
作りはとても簡素で

DSC02954.jpg

これだけ


普通の蚊やり豚に、床板っぽいのを差し込んでるだけ
ちなみに、豚さんは高校の時友達からもらった誕生日プレゼントです
…もの持ちいいな、私!

あ、あと床は、リーメントから出ているポーズスケルトンシリーズ「畳セット」の
畳を2枚、台紙に張り付けてます

さっきはちゃぶ台とか蚊やり豚とか置いちゃったからちょっと狭く見えましたが
なにも無ければ、けっこうスペースありそう

とりあえず、4人はいけますね

DSC02958.jpg


この感じだと、6人全員入れそう?

DSC02956.jpg


お、メンバー全員入れました
かなりぎゅうぎゅうだけど

DSC02968.jpg

なんか、みんな楽しそうなので
これはこれで、もう少し飾っておくとします

…ところで、何で全員和服系なのかって?
そりゃ、アレです

私が楽しいからです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR