トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

いつもご来訪くださる皆様
拍手くださる皆様、コメントくださる皆様
ありがとうございます!

すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
私は、朝布団から出るのが大変です

皆さんも、ご体調にはきをつけて
でもって、また気が向いたらウチのサイトにも
来て頂ければ嬉しいです


拍手返信は↓からです



10/17 12:24、12:28 Oさん

連続拍手コメントありがとうございます
そうなんですよ、Oさんから頂いたアレコレで生きています、きりたちです

…というのは大袈裟ですが、あのカレーは作りもののミニチュアと分かっていても
おいしそうなんですよねぇ・・・特にじゃがいものサイズ感がたまらんです
ねんぷちカイトの手元と表情ともジャストフィットで
見るたびに腹が減る1枚になりました

海賊の方も、おかげさまでなんとかそれっぽいオプションも揃って来た感じです
…私の腕前が足りずいろいろ中途半端なところもあるのですが、まぁそれは
今後の課題ということで…

そちらも、今ハロウィンの写真撮影アップしてらっしゃって イイですね、季節イベントはイイですよね!!
これからも、クリスマスやお正月や、素敵なイベント目白押しですんで
私と一緒に、ずぶずぶと沼にはまりましょう そうしましょう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR