トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

パトレイバー、アニ玉に立つ

DSC03013.jpg


今日、たまたま所用で大宮(埼玉県)に行ったらアニ玉祭りやってて
パトレイバーも来てたんで、写真撮影してきました

今回はひたすら写真です


DSC03014.jpg

トップの写真と↑は、アニ玉開始前
朝8時くらいの現場の様子

熱心なファンの方は、この時点ですでにカメラ回してました
熱いですね!



アニ玉祭り開始してからは、1~2時間毎にデッキアップイベントやってました
横たわっている状態でもすでに凄いっちゃ凄いんですが

やはり、二足歩行ロボットの立ち姿というのは
特別です

DSC03025.jpg

DSC03026.jpg

DSC03021.jpg


DSC03020.jpg

DSC03034.jpg


DSC03022.jpg

DSC03023.jpg


DSC03035.jpg


DSC03030.jpg

DSC03031.jpg



建物と比べちゃうと分かりにくいですが
人と比べると、その大きさがよく分かりますね

DSC03024.jpg

通りすがりであろう親子連れや、男子高校生のグループなんかが
ひたすら「なんだありゃ」「すげー!」「格好いい」を繰り返していましたが…

うん、そうだろうそうだろう
私も、その3語しか思いつかなかったよ…



…普通の街の中に、人型ロボットがボンと立っている様は
お台場のガンダムとはまた違った感慨がありますね

DSC03029.jpg

レイバー実用化なんて、きっとあり得ないんだろうなぁと思いつつ
でもひょっとしたら…と思わせてくれる説得力がありますね

ありがとう、また来てくれな!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR