トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「相棒」がまた始まったので、パンダを愛でる



というわけで、先週から新シーズンスタートしましたので
これに関連して、パンダを愛でていきたいとおもいます

ここから先は、ずっとパンダの画像です
ご了承ください




基本スタイルはこちら

DSC02998.jpg

取っ手の代わりに、パンダがどどんとくっついています
サイズとカップの比率は…

DSC03004.jpg

このくらい

横幅を見ると
パンダ:カップ=2:3くらいですかね?

ちなみに、この写真のカップは小さいほうのサイズなので
マグカップ然としていながらも、カップ部分の容量は
女性用の湯のみくらいです

このカップにはもうひとつ、Lサイズがあるらしくて
そちらはカップらしい容量っぽいんですが
それに比例して、パンダも大きくなっています

まぁ、大事なのはカップ本体ではなく
パンダですから、しょうがないですね



後ろから見ると

DSC03001.jpg

こんな感じ

このでっぷりとした背中
取っ手にしては主張が激しいです

手に持った感触は、丸っこくてとても良いのですが
取っ手の感触ではないです

DSC03002.jpg

上から見るとこう
カップの底の笹を、もの欲しげに見つめているように見えます

DSC02999.jpg

顔のアップ
お、このアングルだと 結構可愛く見えます
身体はあんなにメタボなのに
目が白抜きのはずなのに…

手が極端に短いからですかね?

俯瞰で観る分には
愛らしいです


ジュースを入れてみました

DSC03005.jpg

目の前にオレンジジュースが注がれているにもかかわらず
虚空を見ている感じです

哲学を感じますね、カップなのに


…ところでこのカップ、どうも底が薄く作られているのか
冷たい飲み物を入れると、底にものすごく水滴が付きます

本当に、ウソみたいに水滴が付きます

撮影時に下に敷いていたコースターも
撮影後は、水滴でべっちゃべちゃになってました

あまりに濡れるので、底から水漏れしてるのか?と思ったレベルです
気を付けてください



DSC03005l.jpg

気を付けてください
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR