トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

いつもご訪問くださる皆様、拍手くださる皆様
コメントくださる皆様
いつも本当にありがとうございます

こうして構ってくれる人がいると
ブログやってて良かったと思いますわ
思いますねぇ…

今後も、いろいろ変なこととか
面倒なこととか書いてるとおもいますが
よろしければ、よろしくしてやってください(日本語変)

というわけで、拍手返信は↓からです




10/12 17:04 Oさん

コメントありがとうございます
スーパー歌舞伎ワンピース、凄かったっすよ!

あのね、私の感想程度で満足した気になっちゃダメですってば
あれはあれで私も頑張って書いたつもりですが、全然足りないです 全然です
原作好きのOさんだったら、あの舞台私の倍以上楽しめる筈…とっとりあえず
今度お土産渡しますね!パンフレットも貸します!

ああ、ちなみにクロコダイルやバギーも登場シーンありましたよ
あと、黒ひげ…彼も登場しました
スーパー歌舞伎はあれですね、外見にクセのあるキャラクターほど
完成度が高かったです…凄かった

原作ファンだと、それはそれでいろいろ意見もあるかと思いますが
歌舞伎の、そしてなにより「ワンピ―ス」という作品の
ポテンシャルの高さを感じることができる、凄い舞台です

価格以上の価値はあります!11月もやってるんで、機会があればぜひ!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR