トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

うわー、10月になってからというもの
更新が滞っており申し訳ありません!

御来訪くださった皆様、拍手くださった皆様
そして、コメントくださった皆様、
この通り、生きております!きりたちです!!

ここのところ、体調が悪くていろいろサボり気味だったのですが
いつまでもそんなこと言ってる場合じゃないですしね!
気合いを入れろぉ!




というわけで、拍手返信は↓からです



10/02 00:40 Oさん

うぉぉ、このところ頻繁にコメントくださりありがとうございます
そうなんですよ!千本桜のねんどろは、なにより衣装が可愛いんですよ

こないだまで未来さんひとりで寂しかったんですが、相方も来ましたからね
また、気が向いたら写真撮りたいと思ってます

ちなみに、海斗兄様のキャラがあんなになっちゃったのは
購入時、パッケージに入ってた状態がこんなんだったんで

DSC02922_20.jpg

            \\ どやぁ! //
DSC02924_20.jpg

ついイラっとして、虐げてしまいました…
…次は、もっとちゃんと 格好よく扱いたいと思います



10/04 22:35 ウツギ様

コメントありがとうございます!
ウツギ様こそ、お身体の具合は大丈夫ですか?
お互い身体大事にしましょうね…

そして、なにを仰います!お礼を言うのは私の方なんですってば!!
拍手コメントの方では字数の関係で書ききれなかったんですが
ウツギ様の描くツーマとメムは…なんかこう、すごく特別なんですよ!格別なんですよ!
本当に本当に…どうもありがとうございました

舞台は、未だにどう感想書けばいいのか分からないくらいいろいろありましたね―
多分、いくら言葉を尽くしても足りないんですが、それでもまた叫んでると思うので
その時は、ぬるい目で見てやってください
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR