トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【悲報】海斗兄様、辞書に轢かれる

DSC02925_20.jpg

DSC02927_20.jpg

DSC02926_20.jpg




「ぎゃー!!!海斗兄様が辞書に轢かれてるー!」

DSC02933_20.jpg


「にっ…兄様!気を確かに…っ!」

DSC02929_20.jpg

「うわーん兄様!死んだらあかーん!!!」





「…落ち着け、未來
 軍人たるもの、どんな時でも落ち着きが肝要だぞ」


「兄様!」

DSC02936_20.jpg

「そう焦るな、俺もお前の上官として…兄として
 そう簡単にはくたばったりはしないさ」



「兄様…っ
 …ま、待ってて!今、助けを呼んでくるから!」


「…いや!まずそれよりも大事なことがある」

「!?」



「…お前は
 ひとつ大きな勘違いをしている」


「…?」

DSC02934_20.jpg

「轢かれる…、つまり”轢く”とは
車輪の下に踏みつけて通り過ぎるということだ」



DSC02935_20.jpg

「だが、俺のこの状況はどう見ても、”轢かれ”てはいない…わかるな?」

「…え?…う、うん…」


「そう、俺は決して辞書に”轢かれ”てなどいない
 俺は…俺は辞書に…」


DSC02936_20shu のコピー




「敷かれているんだ!」








「いいか、忘れるな未來…
 

 …ちゃんと 辞書を…




 
 …引け」


DSC02937_20.jpg


















DSC02938_20.jpg




 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

…えっと、そういうわけで なんの前置きも無く始めてしまいましたが

本日、無事に海斗兄様のねんどろが到着しまして
早速、このような形でおもてなしさせて頂いたわけです

いらっしゃいませ兄様、これからよろしくね!

DSC02939_20.jpg

ちなみに、今海斗兄様に乗せてる 辞書”風”のモノ…これは
この写真の時も使いました、執事喫茶で有名な「Swallowtail」系列のギフトショップ
「Swallowtail Gift Shop」で購入した、”本型アソートボックス”です

ですので…

DSC02940_20.jpg

「安心してください!
 ほらね、このように中は空っぽで、しかも紙製なので
 とっても軽いんですよ!」



DSC02941_20.jpg

「そして更に!
 なんと、このように中に入ることも可能なんです!」



DSC02942_20.jpg

「そして、蓋についている紐をひっかければ
 しっかり締まるんですよ!」











…あっ

DSC02943_20.jpg
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR