トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

拍手コメントありがとうございます
なんかもう、コメント頂くたびに
なんともいえぬ喜びと、実はこれは幸せな夢なんじゃないか?という不安で
オロオロしてしまいます(落ち着け)

勿論、これまで拍手下さった方も!
なんかもう、有り難すぎて
モニター前でへこへこしてます


コメント下さった方へのお礼は続きに

2013-04-23 16:42:10
さくら様

EDで踊る憂国の志士の望みと、千本桜の歌詞「君が歌い僕は踊る」がリンクしているなんて
いや、私 そんなこと思いつきもしませんでした!

私は、あのED主題歌というのは登場人物(キャラクター)としてのカーテンコール、みたいなものかな?
くらいにしか思っていなくて…本文見てもらえば分かる通り、エンディングに対する解釈も雑ですし…
なので、さくら様の読みの深さに驚きっぱなしです、すいません

…という具合に、エンディングに限らず、私の話の掴み方は結構おおざっぱなので、
さくら様のように丁寧に読み説かれる方の感想を読むと
おおっ!と思う反面、自分の感想の雑さ稚拙さにいたたまれなくなります…
とはいえ、もともとこの感想を書き始めたのも、あの舞台についていろんな方の解釈を読んでみたかったからなので、
とても嬉しいですし
私としては、さくら様が他のシーンをどう読み解かれたかというのがとても気になります!

コメントいただき、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR