トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ドライブ最終回とグレンラガン舞台(其の弐・参)を一日で観た結果

20日は、朝からドライブ最終回観て

その興奮が冷めやらぬうちに、北千住行って
グレンラガンの舞台、昼の部(其の弐)を観劇

そしてその興奮がさめやらぬうちに
グレンラガンの舞台、夜の部(其の参)を観劇

…こんな興奮×興奮×興奮状態だったので、帰り道はやたら元気で
家に帰ったらドライブもグレンラガンも感想書きまくるぞー!と自室に入ったとたん


何かが切れたように座り込んで動けなくなり、今に至ります



か…感想…感想を…書き…たい けど
なんかもう今日の体力が、もた…ない… ああぁ






あ、ちなみにこの前日の晩、このブログにアクセスできなかった時に
こみ上がり過ぎた想いのたけをぶつけるべく、久々に呟いたのがこちら










…改めて思う、落ち着け自分!

ちなみにこの後、吐くことはなかったけど
替わりにお腹が痛くなって(←)、いろいろと大変だったのは内緒だ
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR