トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

LEGOの家をもらいました!

もらいました!家です!

DSC02768.jpg


ペットボトル(650ml)と並べるとこんな感じ!

DSC02778.jpg

こちら、いつもお世話になっている方から御厚意で頂いちゃいました!
どうも、御家族の方が昔作ってたのがずっと残ってたらしいです

お下がりのお下がりのお下がりなんで、大分壊れたり汚れたりしてますが…
それでも、これだけ形がしっかり残ってれば、私のようなにわか者には十分すぎます

なんたってこの、緑色の壁がすごくきれい
しかも、窓には

DSC02776.jpg

カーテンまで!凄いなぁこれ 素敵だなぁ…



いやしかし、いくらレゴとはいえ やはり家は家
壊れている様子をアップにしてみると、妙にリアル
3階の出窓の様子もかなりアレだけど

DSC02769.jpg

出入り口付近の荒れてる感もすごい

DSC02771.jpg


さらに後ろに回ると…わぁ、なんか
なんとも言えない空き家感…

DSC02773.jpg

裏口から中を覗いた様子
…建物内が薄暗いのが、なんか怖い レゴなのに

DSC02772.jpg


ほこりも積もりすぎて、だいぶこびりついてますね
まずはこれをふき取らないと…なかなかの大仕事だなぁ

DSC02774.jpg


ちなみに、こちらのお家の正しい商品名は
レゴ クリエイター・グリーン・グローサー

本来の完成状態に比べて、大分壊れてしまっている上に
ブロック無くなっちゃってるんで、きっと再現はできないけど

それでも、お家として飾れるくらいには修復したい!


…できるかどうか分からないけど
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR