トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

レン君が夜なべして

最近めっきり寒くなったな
完成を急がないと…




ということで、久々にボスと部下シチュ

レン君が夜なべして…これは
セーターか何かを編んでるんでしょうか?

きっとボスにプレゼントするんでしょうね
かいがいしいです


引きで撮るとこんな感じ
シルバニアファミリーのおうちの2階部分に
畳を敷いて、流し台とか置いてワンルーム風に…って、
3畳しか無いんかい!

しかも屋根裏だし…使用人部屋って感じですね

DSC02345.jpg


しかし、畳のの上にちゃぶ台と畳んだ布団を置くだけで
一気に生活感(?)が出ますね

DSC02347.jpg


ちなみに、この編み物
元はこちら

DSC02343.jpg

リーメントから出ている、3月のライオン「チクチク手芸マスコット」より
”あみもの”のストラップです

これ、ミニチュアながら毛糸っぽい質感がすごいです
最近のフィギュアは凄いですねー





…ああ、今日はこれでお休みみたいですね

DSC02350.jpg

おつかれさま、良い夢を
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR