トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

貰いました

フィギュア遊びとオタク談義で一晩過ごした仲間のOさんより
こちらのフィギュアをいただきました

ちびきゅんキャラ『ゲーセン銀魂ァァァランド!! Winter2015』
~パレードが始まるぞおぉぉっ!!vol.1~の
神威さんです



海賊!

海賊スタイルですってよ!奥さん!!(←誰に言ってる)

やだ、これからの季節にぴったりじゃありませんの!(←だから誰に…)


有り難いことに、なんと未開封状態で頂いたわけなんですが
遠慮なく、バリバリ開封しちゃいましたよ
こちらです

DSC02692.jpg


正直なところいいますと、最初にOさんに話貰った時は
「パッケージの絵を見ても、なんかパッとしないコスチュームだなぁ…
 でも海賊だっていうし…まぁ、海賊なら…」
っていう気持ちだったんですが(超失礼)

いざ開けてみたら、イイですね なかなかイイですねコレ

特にこの

DSC02694.jpg

腕組みピースのポーズと
コートも、黒地に金の縁取りがキレイ
腰の布も、思っていたよりも深い青色でした

パッケージ写真を見た時は、もっと全体的にグレーっぽいような
浅い色合いかと思ってたんですが
イイですね、現物 イイです


というアレで、海賊船っぽいのと一緒に一枚

DSC02696.jpg

わぁびっくり、すごく禍々しいや


一応、この海賊船っぽいやつは何かというと…

先月、エリザベート観に行った時に
帝劇のロビーで売ってた、メッセージカードです

DSC02698.jpg

こんな感じで畳めます

畳むと

DSC02700.jpg

こんなにぺったんこに



お前、エリザ観に行って
何で全然関係ないお買いものしてるんだよ…と言われそうですが

まぁ、こうして役に立ったんで 結果良かったんじゃないかと…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR